甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

ヒート、只今隔離中

朝の散歩から帰ってから、夜の散歩まで、甘ったれ岳ちゃんは2階で過ごします。
日中は人と一緒じゃないとダメなボクです。
f0220504_951178.jpg


お竜さんはその間1階で一人で過ごします。アタシ、孤独に強い方なの
f0220504_9481141.jpg


朝、そして夜、岳ちゃんが散歩に行っているときに、すわっ、チェンジ!って入れ替えます。
夜の散歩から帰ると岳ちゃんは、1階に入れられるのですが、まだ家人は二階で食事中とか、パソコンやったりテレビ見たり...
下から、ヒンヒンヒャアヒャアとうるさいうるさい。

先日より、お隣のOちゃんの家で犬を飼い始めました。
ミニチュアダックスのRNDN君、5歳の男の子、去勢済み、里親になったそうです。フクシマかどうかは聞き漏らしました。
この子が、まだ慣れていないのか、結構1時間以上鳴いています。小さな身体ですが、身体に似合わず太い声です。ダックスとかビーグルはよく鳴く犬種ですからね。
今まで、お竜さんが、道で遊んでいる子供の声に反応して、吠えて困っていましたが、ちょっと安心しました。お互いさまだから。

夏なので窓が開け放しているので、「うるさーい、どうしてこんなに鳴くんだぁ」なんて声が聞こえます。
せっかく里親で貰われてきたんだから、幸せになってね。
あんまりO君が興味なさそうなのが気にかかります。普通、小学生だったら飛んで帰って構うと思うけどな...
[PR]



by oryou_gaku | 2011-06-28 09:58 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧