甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

もう6月も三分の一

梅雨に入りグタグタとしている間に、6月も10日を過ぎてしまいました。
BOSSは左目の角膜に傷が付き、コンタクトレンズを着けられないので車の運転ができず、困っています。

梅雨、ずっと雨が降り続いていた日、岳ちゃんは丸二日うんPが出ませんでした!毎日二回はする岳ちゃんが丸二日出なかったんです。Tご主人は岳ちゃんを散歩に連れ出して、強い雨の中、全部で3時間半も彷徨ったんですが...出ませんでした。
いつもは、シャンプー後にあげるミルクを大サービスしてもダメ、夕飯はスープをたくさんにした雑炊でした。それでもダメ。いつもの夜9時過ぎの散歩は、もうボクは行きませんって、岳ちゃんらしくなかったとか。
でも翌日は雨もあがり、大量にしたとか。心配させたよねぇー。

ボクは知らないょ、ニョローン
f0220504_21162669.jpg

毛が抜けてます。大人しくブラッシング
f0220504_21181593.jpg


BOSSが買い物から帰宅すると...
お竜さんはお迎えに来てくれますが、買ってきたものをすぐチェックします。
f0220504_21233544.jpg

岳ちゃんは、どこ行ってたんだよぉー。一応歓迎してくれます。
f0220504_21264326.jpg

爪が、爪が痛いよぉー
半袖だとミミズ腫れになります。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-06-11 21:28 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧