甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳ちゃんの散歩

岳ちゃんの散歩はすごく気を使うし、体力も使います。
散歩を終えて帰ると、やれやれとぐったりします。景色を眺める余裕もなかなかありません。
時間帯もたくさんのワンと会わない時間がいいなと少し早めです。というか、お竜さんの散歩もあるから少し早めにしないと暗くなってしまいます。それと、よそのワンに遭遇しない散歩コースを無意識に選んでしまっているようです。
サラダパパのトレーニングのHPで、余計社会化が阻まれると書いてありました。そうなのかぁと気を引き締めて別のコースを選ぶように気をつけましょう。

ベスに会いました。今日はおばあさんとお散歩のようです。ちょうどうんPを拾っているところに会ってしまいました。ベスに引っ張られて、おばあさんが膝をついてしまいました。
このときが一番危ないんですよね!中腰だから! 私も二度ほどひっくり返されたことがあります。
遠くで、岳ちゃんに座れのコマンドで押さえていました。

早くぅ!
f0220504_21423864.jpg

まだぁ!!
f0220504_21431381.jpg

アタシ、岳ちゃんと遊びたいんだからぁ!!
ベスは、あの屋根に乗っかって流されて救助されたワンに良く似たワンです。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-05-12 21:44 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧