甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

いつのまに五月も半ばに

ブログの更新もしないまま、五月に入ってしまいました。
あれあれと思っているうちに五月も半ばです。
世の中、どんどん動いているようですが...気力が乗らず、ついて行けません。
父の鉢植えだった藤の花も、地植えにしたら、庭中のさばって満開でした。
f0220504_21251810.jpg


狂犬病ワクチン、フィラリア検査、ついでに血液検査を受けた結果をもらいました。
人間ドッグと同じで、やはり詳しい説明をされないと分からないですね。去年の結果と比較しても、なんかよく分からない。
お竜さん、中性脂肪がドーンと増えています。
岳ちゃんは全部基準値内です。
これでいいんでしょうか?特に先生から言われなかったってT君が言ってたから、大丈夫なのかなぁ???
夕食は、手作り食なので少々心配なので、健康診断を兼ねて毎年受けているんですが...

お竜
f0220504_21255088.jpg

岳渡
f0220504_21262150.jpg


アタシ、健康。
f0220504_21265718.jpg

こんなとこ見ないでょ。快食快便は健康の素です。
f0220504_21273622.jpg

ボクも健康、ほらっ、ベロ見てょ
f0220504_21281369.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2011-05-12 21:29 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧