人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

心がなえて...

あの地震から、心がなえてブログも更新する気が起きませんでした。
その前からちょっと色々とブルーだったんです。でも、たまにPCをつけてブログは見ていました。
さくらママの地震とは関係ない芽衣ちゃんたちの様子にいやされていました。そして、そこにりゅうママが出現して、安心するやらビックリするやら。

地震直後の岳ちゃん。ちょうど2階にBOSSといました。今まで経験したことのない揺れに恐怖を感じました。岳渡を危なくない位置に引き寄せ、じっと耐えるだけでした。
あわてて首輪やらリードを着けられました。
お竜さんは1階にいました。

写真だけです。
なんか変だなぁとたたずむ岳ちゃん。
心がなえて..._f0220504_22391252.jpg

地震後は伊豆に行ってました。
お竜さん、みんなの側にくっついています。と言うより、アタシ布団で寝るわ
心がなえて..._f0220504_22394992.jpg

ここでも
心がなえて..._f0220504_2240291.jpg

ここでも
心がなえて..._f0220504_2241380.jpg

心がなえて..._f0220504_22413960.jpg

岳ちゃんはトーゼン、ボクもでした。

地震警報発令されると
心がなえて..._f0220504_22425824.jpg

心がなえて..._f0220504_22433127.jpg


地震に備えて靴を履きましょう
心がなえて..._f0220504_22452687.jpg

やはり、マスクも必要です。ダメよ、取っちゃあ!
心がなえて..._f0220504_2246069.jpg


帰ってきてから、ようやくシャンプーしました。
シャンプー後のミルクです。ガラス一面にテープが貼ってあるのが見えますね。はだしのワン対策です。
心がなえて..._f0220504_22463697.jpg

心がなえて..._f0220504_22471127.jpg


良いお天気なので外で完全に乾かしましょう。
心がなえて..._f0220504_22475546.jpg

心がなえて..._f0220504_22483390.jpg

心がなえて..._f0220504_22491090.jpg

暖かい日差し、自然はこんなにもやさしい。

伊豆で岳ちゃんと夜のトイレ散歩に行きました。夕方6時20分からの計画停電で、あたりは真っ暗で、その日はとても寒い日でした。朝方には雪さえ散らついた日でした。そして夜空の星がことのほか美しい日でした。今夜も東北各地は凍えるだろう。自然はこんなにも美しいのに、なんと残酷な牙を剥くのかと。
何の被害も受けていない私なのに、心が萎えてしまっています。



by oryou_gaku | 2011-04-03 22:53 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧