人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

日本犬保存会神奈川展

2月27日に小田原で日本犬保存会の神奈川展がありました。
応援に行って来ました。
りゅうママのところが銀ちゃんを、Momotestu Papaのところが虎鉄君とモモちゃんを、さくらママが芽衣ちゃんを出陳でした。銀ちゃんは壮犬賞、虎鉄君が若犬賞、芽衣ちゃんも若犬賞、そしてモモちゃんが優良賞とそれぞれ賞をもらいました。みんな頑張ったねぇ。
さくらママからは、手作りおやつやらおみやげ、差し入れをいただきました。いつもありがとうございます。

応援の甲斐犬もたくさん来ていました。
岳ちゃんも側で応援したかったけどね、ヒャアヒャアとうるさいし、銀ちゃんの邪魔にはなるし...車にお入り願っていたのですが、車の中でもうるさかったね。皆様、お騒がせ致しました、ごめんなさい。

まずは展覧会風景です。
銀ちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21342769.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_21345259.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_21353736.jpg

あれれ、まだ、審査中なんですけど...そんなところでカイカイなんて
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21363051.jpg

午前が終わって、ちょっと婚活中です。
優日ちゃんとモモちゃん親子、優日お母さんが睨んでいるよ、ウチの娘に...
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21393479.jpg

審査に影響するからと隔離されました。
トホホの銀ちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21404739.jpg


午後の審査です。甲斐犬対決
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21371859.jpg

優良3席で壮犬賞です。銀ちゃん、やったね!!

Momotestu Papaは、ネーム入りのかっこいいジャケットで決めていました。
岳渡の匂いがするとまずいと思って、虎鉄君に近づくのは遠慮しました。ねこたさんちの元ちに似た立派な甲斐犬でしたね。
Momotestu Papaとモモちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21455576.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_21463823.jpg


午後はさくらママのところの芽衣ちゃんとモモちゃんの姉妹対決でした。
りく母さんも応援です。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21545665.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_21493476.jpg

さすが場慣れしている芽衣ちゃんです。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21503326.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_21484136.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_2151442.jpg

審査員もウーンって迷っているのがよく分かりました。どっちが取ってもおかしくなかったですね。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_21525781.jpg


ほかにもスラッとした甲斐犬が出ていました。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2154140.jpg


応援の小夏ちゃんとりんりん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2223141.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_2225324.jpg

お竜さん、りんりんに唸られ逃げました。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2231882.jpg

待ってるのもたいくつ
熊五朗さんのところの優日ちゃん、モモちゃん親子。
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2235082.jpg

そして、かいほパパのところの穂ちゃんと天ちゃん(かな?)
日本犬保存会神奈川展_f0220504_22488.jpg

銀ちゃんと穂ちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2273652.jpg

はじめましての蓮ちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_22163257.jpg

珍しい茶色の甲斐犬の夢虎ちゃん
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2251070.jpg

日本犬保存会神奈川展_f0220504_2255326.jpg


熊兄さんのところの熊君(他の方のブログで知りました。お名前は以前から知っていたんですが...ご挨拶もしないで失礼しました)
日本犬保存会神奈川展_f0220504_2264415.jpg


他にも、さくらママのところのケンちゃん、そして影虎、さくらちゃんがいたんですが...写真が今になると分からなくてごめんなさい。
BOSSは岳渡の臭いがついているので、よその牡には近づけないと思ってビビっていたんです。

一日、良い天気(というか暑かったぁ)で楽しい一日でした。甲斐犬が本当にいっぱいでしたね。



by oryou_gaku | 2011-03-05 22:24 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧