人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

甲斐犬シールできました

車に貼る甲斐犬シールができあがりました。

サンプル的にまず作ってもらいました。三枚の大きさが微妙に違っています。大きさを揃えてくれるかなぁと思ったのですが、渡したデータそのままでした。提供した字体ではできないので、カッテイングマシンのもので似たものに合わせるということでした。

最初に作ってもらったのは白です。ガラスに貼るのならコレとか。まだアプリケーションシートを貼ってないので、実際に貼るのは、テクニックがいるとか。一応、貰って来ました。ナナちゃんのです。
甲斐犬シールできました_f0220504_2214214.jpg


出来上がったのは、この図案のものです。
甲斐犬シールできました_f0220504_2211369.jpg

車のボディに貼ります。
絵を描いてくださったヒロさんにナナちゃんのを早速送りましょう。待っててくださいね。

お竜と岳渡のは車に貼って、今度の日保の神奈川展に行ってきます。



by oryou_gaku | 2011-02-23 22:16 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧