甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

Kタローの保育園から呼び出し

Kタローの保育園から熱があるので引き取りにとの電話があったということで、急遽おばあさんの出番でお迎えに行ってきました。
昨日は12時半に、そして今日は9時半に。
そんな簡単には熱は下がらないからねぇと思っていたら、やはり今朝、呼び出しがありましたね。
お竜さんと岳ちゃんのお散歩が困ります。昨日はなんとかNちゃんが早退して4時半過ぎに帰って来たので、散歩に間に合いましたが、今日はムリです。急いでIさんに電話でお散歩をお願いしました。時間が空いていたので3時半に来てくれることになりました。やれやれです。

家でKタローの熱を測ると平熱でした。午前中は庭でサッカーボールで遊ばせました。お竜さんも岳ちゃんも一緒に庭でゴロゴロです。お互い全然絡まずそれぞれっていう感じでした。ふぅーんそんなもんかね。

お昼ごはんを作り、12時半から3時までお昼寝しました。岳ちゃんもなぜかKタローが気になり、下の和室で一緒に寝ていました。ちょっと遠慮してベッドには上がらず、下でウロウロしていました。
岳ちゃんなりに、ちゃんとわきまえているのでしょう。
f0220504_21414636.jpg

f0220504_21351419.jpg

お竜さんはアタシは子供は苦手よと逃げて来ました。
f0220504_2136257.jpg

熱は午後からまた上がり、今夜病院へ、インフルエンザではなかったのですが...
検査では大泣きし、もう絶対来ないからって捨て台詞を吐いたとか。

えぇー、また明日も!! もう、ヨレヨレです。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-02-23 21:51 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧