甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

大室山の山焼き見ました

ケヤキの剪定でお近づきになったNさんが、大室山の山焼きがベランダから見えるのでと呼んでいただいたのでお邪魔しました。同じ別荘地でも、眺めの良い場所がいろいろあるんですね。ウチはただ平坦だけれど、Nさんちは斜面があって、ドッグランを作れば、岳ちゃんたちにはおもしろいだろうなと思いました。ベランダで山焼きを見るだけだったのに、2時間近くもお邪魔してしまいました。
おいしいマルコポーロという紅茶をいただきました。

リフトの場所だけ先に燃やしてありました。
f0220504_22274554.jpg

あっと言う間に燃えるものですね。山火事って恐ろしいものなんでしょうね。
もしかして、あの中には小鳥とか、ウサギとか、ネズミとかいるのかなぁ...
f0220504_22271556.jpg

もっと近くで見たら迫力ありそうでした。

帰ってから、即、散歩に行きました。
f0220504_22281743.jpg

お竜さん、走る、走る、走る、一碧湖一周ずっと走る。
何のための散歩なんでしょうね。
おかげでBOSSは腰痛になりました。
岳ちゃんは、でっかいうんPを二回もして、あちこちマーキングをして、よそのワンに吠えたり、キュイーンと言ったりして散歩を楽しみました。
長い枝を咥えてボクんだと得意げです。
f0220504_22285315.jpg

桜が咲いてました。早めに咲く種類なんでしょうか。河津桜で伊豆は混雑でした。
f0220504_22292747.jpg


ケヤキの剪定後の枝の始末のために、シュレッダーを購入しました。それが届いたというので伊豆に来たのですが、電気の容量不足で、家の照明まで暗くなり、ウィーンと言ってさっぱり動きません。
こりゃぁ、ダメだ...対策を考えないとね。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-02-21 22:35 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧