甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

また伊東に

ケヤキの剪定作業立会いのため、昨夜から伊東に来ています。
お昼に鎌倉山の両親のところに行って、帰ってすぐに伊東に出発しました。
途中で必要な買い物をして8時前に着きました。
早速、お竜さんと岳ちゃんの夕食です。この日は、朝に手作り食にして、夕食はドッグフードでした。だってね、忙しかったからね。
私たちはスーパーの中の魚屋さんのお寿司です。半額近かったし、スーパーのでも伊東のはおいしかったですね。

夜中にすごい風でした。嵐といってもいいくらいの風でした。
BOSSはなんか部屋で変な音がすると言って、寝付かれませんでした。お竜さんも岳ちゃんもT君の近くで寝たので...こんなとき、ワンコが一緒の部屋だったら心強いのに。いったい何のために二頭いるんだぁー!

朝、リードでつないで庭に出しました。お竜さんはてっきり散歩に行けると思って、庭じゃあご不満でした。
f0220504_2149965.jpg


岳ちゃんは穴掘りに夢中でした。寒いのでガラス越しに撮ったので何か映っています。
f0220504_21492467.jpg

f0220504_21493944.jpg

f0220504_21495325.jpg


三時過ぎに一碧湖までみんなで散歩に行きました。
お竜さん、まだネンザで歩き出しが痛そうですが、散歩となると俄然張り切ります。安全のため、今日は平坦な道だけで折り返し帰って来ました。
[PR]



by oryou_gaku | 2011-01-09 21:58 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧