甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お正月は伊東で

新年、あけましておめでとうございます。
今年もお竜と岳渡をよろしくお願いします。

30日から伊東に来ています。
Mちゃんは遅れて31日に来ました。お正月の支度は何もしていません。藤沢の家の大掃除もさぼり、こちらに来てしまいました。臭いものには蓋ですね...

城が崎公園に行って来ました。人がいっぱい、そして狭い岩場です。駐車場で岳ちゃんたちを見た人が、甲斐犬ですかって寄って来ました。人が好きな岳ちゃんは、ボクのこと好きぃ?好きなの!ボクも好きだよぉおおおってベロベロしようと飛びつきます。それで、こっちのは? なんてノリでお竜さんに触ろうとして、拒否される通常のパターンでした。

お竜さん、足をネンザしてまだ痛いのと、人がゴチョゴチョいるのでビビリ、逃げようとして大変でした。早々に引き上げました。吊り橋で有名だとか、全然味わう余裕もありませんでした。お竜と一緒にサッサと渡ったんだから、たいしたことなかったんでしょう。チラッと下に海が見えたかなぁ?

岳ちゃんは、岩場を楽しみました
f0220504_12404552.jpg

f0220504_12405943.jpg


午後の散歩は交代です。お竜さんが先だと、待っている岳ちゃんはヒンヒンとうるさいですね。
f0220504_1241195.jpg

お竜さん、足が痛いので庭先でアタシはいいの
f0220504_1241343.jpg


近くのホテル、アンダー別邸ではなにやら不思議なのぼりが
f0220504_12415534.jpg

枯れ葉がいっぱいでした。
f0220504_12421837.jpg

ついでに岳ちゃんは芝生でゴロゴロしてきました
f0220504_12425669.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2011-01-04 12:47 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧