甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

クリスマスプレゼント

ドッグフードを買いに行った先で、ピィピィ鳴るおもちゃを手に取って見ていると、クリスマスバージョンもありますよと、うまく乗せられました。
二つ買うと、1000円以上です。しかもあっという間に壊されるのが分かっています。で、ケチって赤と緑のクリスマスカラーのカエルさんのを買いました。
玄関先に出てきたお竜さんに渡すと、咥えて2階に駆け上りました。タグが付いたままです。他の荷物を持って上がると、ピィピィ音がして、すでに岳ちゃんが咥えています。タグを取るから返しなさいって言っても、テーブルの下にもぐって、放しません。

ボクんだぁ
f0220504_1741119.jpg

タノスィー
f0220504_1743780.jpg

一緒に遊ぼうよ
f0220504_175749.jpg


目はなくなり、サンタ帽はちぎれ、綿が出るのも後少しってところです。岳ちゃん、食べたな?
[PR]



by oryou_gaku | 2010-12-29 17:06 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧