甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

みんなお出かけ

BOSSとお竜さん、岳ちゃんはお留守番です。
みんな長野に法事に出かけました。朝から出かけるのが分かったのか、ウロウロしています。
家の前にNちゃんとKタローの車が止まりました。Tご主人とMちゃんが玄関から出ると、岳ちゃんがヒィーンと鳴きながら、BOSSを振り切りタタキにおりようとします。腕がもげそうになり必死で抑えました。

岳ちゃんはずっと玄関で待っています。切り替えの早いお竜さんはさっさとクレートに入ります。
岳ちゃんを何とか玄関から離し2階に呼びました。
窓からずっと外を見ています。
f0220504_18583359.jpg

ボク、置いてかれた
f0220504_1859763.jpg

ほとんど午前中うだうだ後を引きました。男って諦めが悪いんだから!

午後3時、お散歩をお願いしたIさんのピンポーンの合図。玄関までまっしぐら、そしてIさんの姿を見ると、しっぽフリフリ、飛びつきます。以前お願いしたのを覚えていたんですね。ボク、大好きだよぉぉお
岳ちゃん、もう置いていかれたのを忘れちゃったかも...
ご機嫌で1時間の散歩をしてきました。
お竜さんはその後すごすご出かけ30分で帰って来ました。お竜さんはうんPしませんでした。
アタシ繊細なの、アイツとは違うのよ。
[PR]



by oryou_gaku | 2010-12-11 19:03 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧