甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

Kタローの保育園参観日

保育園の参観日に行ってくれない?と言われ出かけて来ました。
初日は、午後一時ごろ出かけると、今、お昼寝中です。2時半ごろに来てくださいと言われました。
次の日にまた行きました。10時に用事があり、家でずっと待っていたのに、時間通りに行けませんという電話。
あわてて保育園に出かけると、11時半過ぎでした。

あれれ、お昼ごはん中です。
f0220504_18434712.jpg

こんなお昼ごはんです
f0220504_184447100.jpg


ドアの隙間から見るだけです。
Kタロー君って左利きなんだぁ、どっちかなあと思ってましたが、左利きでした。
昼食が済むと、みんなでトイレタイムです。外に出て来ました。
ボクのおばあちゃんだよって盛んに指さしていました。トイレが済むと普通のパンツから紙パンツに履き替えます。先生の後始末大変だからね。Kタロー、パンツしまうの忘れてるよ。
f0220504_18454986.jpg

後は、お昼寝タイム、じゃあ、またねぇ と帰って来ました。
一人でちゃんと食べていました。みんなと一緒だと、食べるんですね。
[PR]



by oryou_gaku | 2010-12-11 18:47 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧