甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

日保中部連合静岡展

11月3日島田市で静岡展がありました。
3時過ぎに起きて4時に出かけました。幸いお竜さんはまだヒートではなかったので、連れて行く事ができました。お竜さんとしてはありがた迷惑だったかも...
ナビでは焼津ICで下りるとの指示でしたが、いつものように最後でまたウロウロ迷いました。8時前には着けたでしょうか。帰りは吉田ICですんなり帰れました。

さくらママ&パパ、カイホパパ&ママ、そしてぷよさん一家が甲斐犬の輪でした。応援ありがとうございました。
おみやげもいただき、楽しい一日でした。
さくらママのところからは、幼犬の部に岳ちゃんの姪の芽衣ちゃん、そして付き添いの頼もしいダイちゃんです。
カイホパパは、応援にみんなで来てくれました。おなじみの天ちゃん、大きくなって見事な赤虎です。すっかり元に戻った穂母さんとカイちゃんです。
ぷよさんのところからは、空ちゃんが成犬牝部の出陳です。岳渡の颯虎父さんと会う度に激しいガウガウをする龍おじさんは、今回は出陳なしで、車の助手席で睨みを効かせていました。後、きれいな赤虎毛の紅さんです。
穂ちゃんと空ちゃんが親戚とか、みんなどっかで繫がっているようですね。
岳ちゃんは芽衣ちゃんに会うのは初めてでした。芽衣ちゃんからちょっと唸られました。

結果は、芽衣ちゃん幼犬賞受賞でした。おめでとうございます。綺麗な赤虎でこれから頼もしいですね。

岳ちゃんは紀州、四国そして甲斐がそれぞれ1頭ずつで、優良三席、つまりビリケツでした。ざんねーん。
今回はきちんと講評を伺って来ました。出場した関東の甲斐の中では、体格も毛並みも申し分ないが、耳の形が日本犬として...ですって。甲斐はこういう耳の形が普通なんですけどと言うと、今後、作出してくださいという返答でした。
うーん、なんとも対処しがたいですねぇ。

静岡展の出陳頭数です
f0220504_2295021.jpg

天ちゃん、うーん、きゅうくつだったよぉ
f0220504_22103158.jpg

穂母さん?かな
f0220504_22114833.jpg


ちょっと出陳前でナーバスですか
f0220504_22122165.jpg

いつも芽衣ちゃんとダイちゃんは仲良し
f0220504_22131197.jpg

二頭引きで散歩に行っているやり方
f0220504_22134768.jpg

BOSSがやらせてもらいました。足を踏ん張ってます
f0220504_22272226.jpg


午前の審査、岳ちゃんの歯の検査です
f0220504_22144275.jpg

ちょっと、しっかり審査員を見て立ちましょうね
f0220504_22151195.jpg

午後の審査、岳ちゃん、そんな怖い顔でガウガウしないでよ
f0220504_22154691.jpg


お竜さん、ときどき散歩に行きました。会場風景です。
f0220504_2220161.jpg


空ちゃん、綺麗に立ち込みです
f0220504_22161439.jpg

f0220504_22274878.jpg

f0220504_2228142.jpg


芽衣ちゃんの写真は岳渡の審査と重なり、残念ながら撮れませんでした。空ちゃんの結果も聞き忘れました。
そして今回、岳ちゃん、優良の白紙の賞状はもらえませんでした。なぜ?ワカラン!
それでもめげずに、また、会いましょうね!!
いろいろお世話になりました。
[PR]



by oryou_gaku | 2010-11-07 22:34 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧