人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お竜さん、どうしてここに?

日曜日、BOSSは鎌倉山に出かけ、帰って来たら、岳ちゃんとT君は散歩に出ていました。
じゃあ、お竜さん、いつもと違って時間を気にせずゆっくりと散歩を楽しもうねぇと出かけました。
ヒートが近いのか、匂いかぎと匂い付けで忙しい散歩でした。
ボルゾイのビクちゃんのところに、やはりボルゾイの女の子、カレンちゃんが来ました。岳ちゃんの散歩ではガウガウがひどいので近づくことができませんでしたが、この日、カレンちゃんに触ることができました。ちょっとビビリだけど可愛い小柄な女の子です。ミルクティ色が多い子です。ビクちゃんは白が主体なので、それは優雅です。ビクちゃんははちゃめちゃな子でしたが、今では落ち着いています。カレンちゃんも明日から訓練を開始し、完璧な二頭引きを目指すとか...二頭別々じゃあ散歩が大変だからって!!
あーぁ、私んちはねぇー、とてもじゃないワ。ちょっとへこんだBOSSです。

お竜さんもゆったり
お竜さん、どうしてここに?_f0220504_21424183.jpg

川にはユリカモメが来ていました。
お竜さん、どうしてここに?_f0220504_2143182.jpg


夜中の3時過ぎ、すごい雷でした。お竜さん、大丈夫かなぁと一瞬チラッと思いましたが、1階のT君の部屋で、みんなで寝ているんだろうなと思っていました。
4時過ぎ、トイレに行くと、あれっ、お竜さん、なんでこんなところに居るの?!
洗面所のマットの上にお竜さんが伏せていました。

このところ、エアコンがなくても涼しくなったので、お竜さん、夜の散歩から帰ると気ままに一人で過ごせる2階で寝ていることが多くなっていました。
雷に驚いて1階に下りたけど、和室のドアは閉まっていて入れず、洗面所のドアが少し開いていたので入り、閉じ込められたようでした。
その後、2階に行き、ちゃんと寝ていました。

朝、T君に話すと、雷なんて全然聞こえなかったですって! すごい音だったのに。
そりゃあ、自分のイビキの方がでっかいもんねぇー
かわいそうなお竜さんでした。

岳ちゃん? ボク、全然知らなかったょ! そうだろう、そうだろうね。そっくりな二人だもんね!!



by oryou_gaku | 2010-11-01 21:49 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧