甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

休日の散歩は

平日の午後の散歩は、BOSSの担当です。
時間に追われ、近場での散歩です。といっても、二頭でトータルで2時間以上はかかります。

休日は午後もTご主人の担当です。
今日は3時に岳ちゃんと出かけました。海まで行ったそうです。
お竜さんは4時半に出かけ、これもまた海まで出かけて6時過ぎに、もう真っ暗になってから帰宅しました。
お竜は、車のライトを怖がるので心配しました。久し振りに海まで行って楽しかったようです。

岳ちゃん
f0220504_20341615.jpg

お竜さん
f0220504_20355734.jpg


先日、Mちゃんにおもちゃを買ってもらいました。
目下、お気に入りの虎柄のおもちゃです。
岳ちゃん、おもちゃを咥えて放しません。取ろうとすると唸りながら咥えて逃げます。
けっこうすごい迫力の唸り声を上げます。
f0220504_20364235.jpg


涼しくなった庭で、でも、すごい蚊の大群です。
岳ちゃんはいつも右手を折畳んでいます。
f0220504_20373174.jpg

お竜さん、アタシの定位置
f0220504_20381569.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-10-02 20:39 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧