甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

デカッ!

岳ちゃんの食器はお竜さんと同じ大きさでした。
でも、朝食は岳ちゃんはドッグフード2カップ、お竜さんは半カップ。
夕食も岳ちゃんは食器いっぱい、お竜さんは底から1.5センチ。いつも4倍です。
そこで、岳ちゃんの食器を変えようと、ネットで購入...あれれ、すごい大きさ、でかっ!!

お竜さんの食器 f0220504_2214454.jpg


岳ちゃんの食器 f0220504_2204949.jpg

うーん、食べがいがあるぞ...量は今までと同じだよ
f0220504_2221962.jpg

食事がすむと、カサッというスライスチーズの音で食卓に集合
f0220504_2225648.jpg

頂戴、チョウダーイってお竜さん、身を乗り出します。
これは普段触られるのが嫌なお竜さんなので、わざとさしています。岳ちゃんに真似されると困るぅー
f0220504_2234526.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-09-05 22:05 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧