甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

みんな帰っちゃった

金曜の夜、待ち合わせてBOSSと会社から帰路のMちゃんが伊東に到着しました。帰途、回転寿司を堪能して帰宅。
誰が一番歓迎されるかな? うーん、BOSSではなかった(フン、恩知らず)。

日曜の夜、Tご主人とMちゃんが帰りました。伊東での初めての運転になる筈でしたが、暗い夜道を川奈駅から一人で運転して帰る自信がなかったので、タクシーで帰ってもらいました。そのためか、お竜さんも岳ちゃんも取り残された感が湧かなかったようです。

その夜の散歩、岳ちゃんの下痢うんPでした。そしてまたしても大沼です。
お竜さんは、夜の散歩では本来のトイレもしないで、匂い取りばかり。途中で切り上げて帰って来ました。
12時半過ぎ、お竜さん、ウロウロそわそわ、仕方なく庭に出ました。やれやれ、だから夜の散歩でちゃんとしないと困ります!
1時半ごろ、またしてもウロウロそわそわ、玄関のタタキに降りて外に行きたいアピールです。こんな時間にぃ!! イノシシが出るのにと、木の靴べらを武器に、こんなもの武器になるのか...と思いましたが何も持たないよりはいいかと。
お竜さん、走る走る。テニスコートまで一目散です。こんな遠くに来る予定なかったのに。でもこっちはお竜さんのうんPパークです。うんPウォークを何回か繰り返し、お竜さんまで下痢Pでした!
帰り道、こんな時間に散歩(?)の怪しいオジサンに会いました!コワッ!どっちが?

3時半過ぎ、岳ちゃんが私が寝ている和室に来て寝ています。ウッ、なんか匂う!
あわてて起きて原因を探すと、今まで岳ちゃんが寝ていたところに大沼発見! 泣く泣く掃除をしましたよ。

4時、岳ちゃんがヒィーンと鳴き、玄関のタタキに降りてます。仕方なく、もうやけくその散歩です。長々とオシッKをして、下痢Pです。最後はヒィーって声を上げました。血が少し付いていました。
5時、お竜さんを先に散歩させました。うんPなしです。落ち着いたようです。
岳ちゃん、次はボクの番ですねという顔なので、仕方なく散歩。やはりまだ下痢Pです。

病院は月曜日お休みなので、薬を飲ませ、食事を控え、様子を見ることにしました。
なんという休暇の始まりでしょうか!!

昼間、仲良くシンクロです。
f0220504_13461378.jpg

f0220504_13465010.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-08-19 13:52 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧