甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

BOSS 一人で帰宅

BOSSがいったん藤沢に帰宅しました。
鎌倉山の両親に会うためと、自身の薬が無くなったためです。
伊豆急の川奈駅まで送ってもらって、熱海で乗り換え、鵠沼海岸に駐車してあるNちゃんの車を使いました。Nちゃん一家は、Kタロー憧れの新幹線に乗って、長野にあるお寺にお墓参りに行ってました。車はそれでずっと駐車場に止めてありました。足があるのはラッキー!
途中で、藤沢に降り、なじみのインドカレー屋さんに寄り、久し振りに一人でのんびりしました。

車で鎌倉山に、父はキリンビール工場見学のイベントに参加して留守でした。結構、イベントに参加して楽しんでいるようです。飲酒は特に施設では禁止されてはいないようですが、父が言うには、男の人は少なくて、誰も飲む人はいないとか。心臓が悪いので、飲酒はやめていたのですが、このごろ、梅酒が飲みたい、ビールが飲みたいとか...お医者さんと相談で、生活のクォリティを勘案すると、少々なら良いでしょうと許可が出て、飲んでいます。250mlの小さなビール缶を探して、いろいろな種類を持って行ってます。どれが好み?と聞いても、わからん...それはそうでしょうね、一日一缶だから比較するのも時間がたってしまっているから。
ビール工場で堪能したのでしょうか。
母は相変わらずでした。でもこの暑さにも負けず体調不良ではないのでありがたいと思わなければいけないのでしょうね。
ボードに書くときちんと読んで反応はしますが、母が書く字は、残念ながら私には判読できません。たとえば、何が食べたい?スイカ モモ ブドウ と書いて、丸をつけて意志の疎通は可能でした。スイカだそうです。

犬の世話を全くしない一日、ヘエー、こんなに気分が楽なんだと実感した一日でした。

伊東では、その頃、岳ちゃんに異変が!

かわいい岳渡の写真でも貼っておきましょう。那須のドッグランで岳渡3ケ月の頃です。
f0220504_12502910.jpg

f0220504_12511563.jpg

f0220504_12521072.jpg

f0220504_12525631.jpg

f0220504_12533842.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-08-19 12:58 | その他

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧