甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

デッキの修理とペイント

家のデッキの一部が欠けたり、塗料がはげてきました。
作ってから5年以上たったでしょうか。岳ちゃんが来るにあたり、犬のエリアをちょっと拡張した際に、腐食がありました。自分で塗りなおそうと思っていたようですが(T君がね、BOSSが代弁しています)、全然、手を付ける気配なしなので、業者さんに頼みました。
ヒマラヤ杉を切った穴も埋めてもらうことにして、3日間かかりました。
f0220504_1343732.jpg


その間、お竜さんも岳ちゃんも庭には全然出せませんでした。トイレを心配していました。普段は午前中に一度庭に出しておくと、すくなくともお竜さんは庭で済ませていました。10時間以上、外に出せなかったのですが、アレレ、大丈夫なんだぁ。よそのワンは出さなくても平気だとは聞いてはいたんですが、そんなぁーと心配症のBOSSは、というか単に自分がトイレが近いせいか、気の毒だと、今までは用事があるときは、日中、トイレ散歩にちょっこっと連れ出していました。でも、この暑さの中です。アスファルトもアッチッチです。どちらを選ぶか、究極の選択です。エアコンの部屋で、グウタラリンコと寝ている方がいいかなぁと、トイレ散歩なし。夕方まで待っていただくことにしました。どっかに大きな水溜りができているかなぁと心配したのですが、結果、大丈夫でした。

やればできるじゃない?! お二人さん
f0220504_13434254.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-08-03 13:48 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧