甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳渡の散歩で怖いもの

BOSSの散歩復活です。丸一週間、散歩から遠ざかっていたので...バテバテです。
近所の焼肉屋さんの排気の音か排気そのものか、側を通るときとても嫌がります。逃げ出そうとするほど嫌がります。ちょうど車の通る大通りに面していて、危ないので、今後はなるべくここを通らないようにするか、対策が必要です。
川ぷちに盗難バイクかバイクが横倒しになっていました。いつもの光景と違うのか、岳渡はまたシッポを下げて側を通りたがりません。何とか脇を通りました。
大丈夫だからねと側に寄ってしばらくいると、ワァッ、ワァッと吠え始めました。普段と違うものは怖いんでしょうね。
岳ちゃん、怖そうな甲斐犬なのに、ホントはちょっとビビリですね。
昨日のカミナリには全然動じなかったけどね... 
まっ、慎重な方が身のためだから、その方がいいよ。

お竜さん、カミナリ怖かったねぇー
f0220504_95942.jpg

ガムを手に持って噛む岳ちゃん、ちゃっかりお竜さんの残していたのも食べてました。
f0220504_9593671.jpg

アタシ、暑いからもう退散します。とエアコンを要求です。
f0220504_956145.jpg

後から来た岳ちゃん、クールマットはもう取られています。
f0220504_9565299.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-07-27 10:01 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧