人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

暑い中、伊東に

ネットで洗濯物干しを買ったので、その受取りと雨戸の工事の進捗状況の確認のため、伊東に来ています。
暑いっ、暑いっ、暑じいっー
少しは涼しいかと思ったら、イヤァー暑いです。暑い。
33.5℃あります。7月の初めに思い切ってエアコンを付けて正解でした。エアコンがなければ死んでます。

見た目はグリーンがあって涼しげ、でも、暑チィ。
夕方、6時になってやっと散歩に行きました。日中と比べると少し涼しいかなというところでした。

もう日が落ちます
暑い中、伊東に_f0220504_15153230.jpg

暑い中、伊東に_f0220504_15162149.jpg

暑い中、伊東に_f0220504_1517791.jpg

何か匂いが違うのか、元気に歩きました。途中でお祭りの音が聞こえ、お竜さん、もうそっちに行くのは嫌だと拒否したので、また来た道を戻りました。ガンコものめ。

夜は、男組、女組で分かれて寝ました。BOSSが夜中起きたら、お竜さんへそ天でぐっすりお休みでした。
いい夢を!



by oryou_gaku | 2010-07-25 15:21 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧