甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

一碧散歩、快調です

お竜さん、藤沢では暑さのためか、クールベスト着せていてもチンタラチンタラと歩きません。出すべきものを出すと即、帰ろうとします。
一碧湖では、快調です。というか全然コマンドなんか入らずに、勝手にどんどん走ります。岳ちゃんの方がお利口さんかも知れません。

今朝、散歩をしていた方が、カメがいますと教えてくれました。
なんというカメなのでしょうか? 一碧湖には外来種のブルーギルやらブラックバスがいます。このカメももしかしたら外来種でしょうか?色鮮やかなカメでした。
f0220504_20242121.jpg

結構な速さで歩きます。水の中へ
f0220504_2025968.jpg

帰り道で、山の斜面からカメが転がり落ちてきたとか、岳ちゃん、カメに吼えてもね。

カモがたくさんいます
f0220504_2027359.jpg

早朝からフライフィシュングの人がいます
f0220504_20274355.jpg

何かいるようです。お竜さん、岳ちゃん、興奮状態です。
f0220504_20364933.jpg

お竜さん、元気
f0220504_203288.jpg

[PR]



by oryou_gaku | 2010-07-11 20:34 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のコメント

私、岳ちゃんが咬んだのか..
by ねこた at 06:57
りゅうママさん、ふうちゃ..
by oryou_gaku at 00:10
ノーリードは絶対にダメで..
by fukoankobora at 13:09
パパの判断は、素晴らしい..
by りゅうママ at 06:03
体重40Kgを超えるボル..
by oryou_gaku at 19:56
命綱離すのはあり得ないね..
by にいさん at 18:54
ありがとうございます。 ..
by お竜のBOSS at 11:11
岳ちゃん、誕生日、おめで..
by りゅうママ at 11:50
ねこたさん、お久しぶりで..
by お竜のBOSS at 11:19
先日はありがとうございま..
by ねこた at 20:51

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧