甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

伊東の週末

伊東に物置が設置されたので、確認しに金曜の夜に出発しました。なるべく早くと思っても、お竜さんたちに夕飯を食べさせ、T君が帰って来るのを待ち、荷物を積み込んで、結局8時半になってしまいました。
途中、Mちゃんから、新幹線で乗り換えて川奈に着くのが11時過ぎという連絡が入りました。ほぼ同時に川奈に着き、無事拾ってくることができました。
何とか当日に着き、お風呂に入って寝ました。お竜さんはBOSSと一緒の部屋でした。
アタシは静謐が好みとか...岳ちゃんは好きなところで、どこでもベッドです。クレートで寝ていることもあれば、絨毯の上、床の上...

翌日は雨。でも、雨の中、いつものように朝早くT君と散歩に出かけ、岳ちゃんは堪能したようです。お竜さんは雨はキライです。
BOSSたちは、家を閉め切って出かけては、暑くて犬にはムリじゃないかと、急遽、ノジマ伊東店にエアコンを見に出かけました。その日は在庫があるかどうか、そして設置日の日程が決まらず、明日に持ち越しとなりました。
日曜日、また出かけ、今度は決めてきました。毛皮を着た方々が熱中症になったら困るので仕方がありません。那須と比べるとねぇーそれは暑いよね。でも、藤沢よりかは涼しく感じますが...

晴れ間にみんなで一碧湖まで散歩に出かけました。すごい湿度の中でした。
f0220504_22164945.jpg

お竜さん、にっこり。みんなで出かけるってイイネ。
f0220504_22171554.jpg


f0220504_22181772.jpg


f0220504_2219958.jpg

次はここで泳げるかな?
f0220504_22184239.jpg

暑かったけど、楽しい散歩だったね。
この後、BOSSたちは、日帰り温泉に出かけました。
あぁー、さっぱりぃ、いいお風呂だった。

伊東を9時半に出て、11時前に帰宅しました。
近いっていいなぁと実感しました。
[PR]



by oryou_gaku | 2010-07-01 22:34 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧