人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

お竜さん、6歳になりました

6月26日で、お竜さん、6歳になりました。
もう6歳なんだぁとびっくりです。そんな経ったかなぁというのが実感です。
バンビみたいなお竜さんだったね。
お竜さん、6歳になりました_f0220504_21485137.jpg

今ではちょっと太目のお姐さんです。

お誕生日の夕食にはオージービーフでした。以前、ミディアムレアでサイコロステーキを提供したら、これっ、調理されてないんですけど...という反応をされました。きちんと焼いて出したら、今度は、アタシのお口には大き過ぎるんですけどとやられました。
で、ちゃんとお竜さんのお好みに合わせて出しましたょ。もちろん、岳ちゃんももらえました。おいしかったね。

お竜さんにふさわしいお花のお祝いです。ウーン、あでやか。
お竜さん、6歳になりました_f0220504_2151542.jpg


実は、BOSSが太極拳でいっしょのOさんからいただいた花束でした。Oさんのご主人がゼミの教え子からいただいた花束のお裾分け? あるいは、ゼミで紅一点だったOさんへの花束? どっちだったかな? とにかくたくさんいただき家中の花瓶に活けました。

アタシは花より団子のお竜さんでした。



by oryou_gaku | 2010-07-01 21:54 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧