甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

日光東照宮

念願の日光に行きました。
那須に山荘を求めてから、ここを拠点にして日光や新潟方面にいつでも遊びに行けるねぇなんて話していたのですが、結局、どこにも行けませんでした。そうだ、福島県の館岩村に行ったっけ。
ということで、日光の東照宮に寄り、ペンション セボンに泊まりました。

久し振りの東北道です。佐野SAのドッグランに行きました。
ボクと遊ぼう
f0220504_22274469.jpg

ねえ、ボクと遊ぼう
f0220504_2229330.jpg

おーい、遊ぼうよぉ
f0220504_22301635.jpg

お竜さんと岳渡だけでした。
f0220504_22315364.jpg

f0220504_22324434.jpg


東照宮に着きました。小雨で霧が出て幽玄な雰囲気でした。
お竜さんと岳ちゃんはTご主人と外で待っていました。
BOSSとMちゃんだけ、東照宮に入り、三猿、招き猫そして鳴竜を見てきました。
お利口で待ってたねぇ
f0220504_22434127.jpg

f0220504_22375556.jpg


無事、セボンに着き、おいしいフランス料理をいただき、広ーいお風呂でゆったり過ごせました。
さあ、明日は!
[PR]



by oryou_gaku | 2010-06-02 22:44 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧