甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

岳ちゃんは伊豆へ

伊豆の工事の打ち合わせと物置の組立てのため、Tご主人と岳ちゃんが出かけました。
岳渡はT君が忙しく動き回っているので、落ち着かず玄関で伏せをして待っています。お竜さんは、BOSSがゆったりしているので、いつものようにアタシは?アタシはどうなるの?とソワソワすることもなく、2階でゆったりしています。9時に岳渡を車に乗せて出発しました。
伊豆に着いてから電話がありました。岳ちゃんがどうして誰もいないの?とヒンヒン結構長い間鳴いていたとか...お竜さんのこと好きだからねぇ。それとみんな一緒が大好きだからね。

でも、伊豆の散歩を堪能しているようです。三時間散歩して、T君も岳ちゃんもヨレヨレだとか...
f0220504_21523836.jpg

口に咥えているのは、松ぼっくりでしょうか
f0220504_2153728.jpg

f0220504_21534465.jpg


一方、お竜さんもいつもの川沿いを散歩です。
なかなか歩かず、何とかして帰ろう帰ろうとします。
f0220504_21544389.jpg

久し振りにお竜さんだけなので、ゆったりと長い散歩をと思ったのですが。
ついにアタシはもう動かないと、クローバーの上で伏せをしました。
f0220504_2155261.jpg

帰るとなるとルンルンで早い早い。途中でN姉さん一家と会いました。Kタロー君もご機嫌でした。
待ってよぉー アタシも帰るんだから
f0220504_21555826.jpg

いつも門の前で眺めているワンです。ちょっと甲斐犬っぽい感じです。
散歩で会ったことがありません。広いお庭だから散歩は無しなのでしょうか。
f0220504_21564880.jpg

散歩から帰って、今日はMちゃんと二人なのでどこかに食べに行こうかと話していたら、お竜さんがガタガタ、ハアハアしています。人間にはまだ分からないけれど、雷かしら?
先にお竜さんの食事をさせてからにしましょうと。どうも一人で置いていかれると感じたからのようでした。安心して食事をしたので、ラジオをつけて、適当に明かりを点けて出かけました。

岳ちゃんは決して伊豆で一人になんてできないでしょうね...
[PR]



by oryou_gaku | 2010-05-22 22:04 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
襲われた
お竜
岳渡
お竜&岳渡
その他
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧