人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

GW

30日の夜から伊豆に来ています。
コッコたちは伊豆に初めて連れて来ました。りっぱな鳥小屋は那須に置いてきたので、またこちらにも作らないといけません。定住者が多いので、家猫がいます。

お竜さん27日からヒートです。岳ちゃんはストーカーのように付いてまわっています。10日目辺りから隔離生活にしなくては...頭が痛い!

着いて早々、一碧湖の散歩でMちゃんが転んで捻挫しました。お竜さんを引いていたときだとか。岳ちゃんの方が「止れ」「ゆっくり」「待て」のコマンドが入るようです。完璧とはほど遠いけれどね。それに比べてお竜さん、夢中になると全然コマンドなんて、えっ、それナニ?!アタシに言うの?という状態になります。
けっこう一碧湖というか、小沼周りの散歩はアップダウンが激しく、おまけに木の根が出ていたり、リスやら何かがいたりで、ハチャメチャなお竜さんと岳ちゃんの散歩は命がけです。
Mちゃん、とんだ災難で温泉通いです。こんな足で連休明けに会社に行けるのでしょうか。

一碧湖の散歩、おおーい、遅いよぉ
うんPだったとか
GW_f0220504_20522346.jpg

お竜さん、元気、元気
GW_f0220504_20524942.jpg

1ペキは6600歩でした。
BOSSは母の日にNちゃんから貰った万歩計を着けて、ワアー、こんなに歩いたんだと見るたびに驚いています。



by oryou_gaku | 2010-05-07 20:56 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧