人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

一人っ子散歩

岳ちゃんがTご主人と伊豆に行きました。Tご主人の会社の人が遊びに来たいというので岳ちゃんだけ連れて行きました。

夕方の散歩はMちゃんも一緒に川沿いを桜を見ながら出かけました。N公園は人がいっぱいでしょうし、子供もいっぱいだから敬遠しました。
相変わらずお竜さん自分のペースです。
一人っ子散歩_f0220504_185394.jpg

畑の道をのんびりと
一人っ子散歩_f0220504_18522257.jpg


「この樹何の樹」っていうみたいにでっかい樹です
一人っ子散歩_f0220504_18533691.jpg


ビクちゃん久し振りぃ
一人っ子散歩_f0220504_1854555.jpg


そこへ、おじさんが側に寄って来て話しかけました。
孫がこの間ヤギを散歩させていた人がいたと言っていました。この犬がヤギじゃないですか?今日、ヤギを見たと言ってあげます。
ビクちゃん!ヤギだってさ! (先日、BOSSはポニーを散歩させている人を見ました。)

アタシはどこでしょう?
一人っ子散歩_f0220504_18544239.jpg

一人っ子散歩_f0220504_18551280.jpg


この坂を登ればお家です。
一人っ子散歩_f0220504_18553827.jpg

今晩は岳ちゃんの居ないはじめての夜です。
靜かだなぁ...



by oryou_gaku | 2010-04-03 18:59 | お竜

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧