人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

日保埼玉展、応援に行きました

3月28日、埼玉展に山徒君の応援に行って来ました。
埼玉展に来たのは、山徒君とおりゅう母さんだけでした。りくちゃんと藍虎ちゃんはもうすぐ出産なのでお家でお留守番です。

虎虎三兄弟の美形の長男、山徒君、若犬賞を取りました。これで三兄弟揃って若犬賞を取りました。
やったね、山徒君。
おりゅう母さんも優良を取りました。

黒い甲斐犬の塊がすでに出来上がっていました。
影虎くんとさくらちゃん、元ちゃん、福ちゃんそして天ちゃんと、ここでは赤虎が主流のようです。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_2159672.jpg

天ちゃんも静岡から来ました。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_2204633.jpg

藍虎ちゃんの牡の仔犬をもらうという方もいらしてました。どんどん甲斐犬の輪が広がっていますね。

山徒君、かっこいい
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_2155523.jpg

側では、アタシをなでてとおりゅう母さん
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_21553371.jpg

おりゅう母さん、余裕しゃくしゃくです。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_2156813.jpg

足上げチッコをねこたさんに激写されていました。
福ちゃんも岳渡も応援です。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_21565330.jpg


応援団の元ちゃん、見事な赤虎です。顔の模様がかっこいいって評判でした。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_21572791.jpg

ハイ、タッチ 披露してくれました。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_21575789.jpg


以下は、ねこたさんからいただいた写真です。
岳ちゃんはりゅうママに飛びつきベロベロでした。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_22131100.jpg

日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_22134517.jpg

おりゅう母さんからは吠えられ、ボクだよぉーとお腹を見せて擦り寄って行きました。お竜さんに対する甘え方とは全然違いましたね。
さすが、母はいつまでも母なんですね。
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_22141792.jpg

お竜さんも行きましたよ。いつものぶっといしっぽがトレードマークです。
ちょっと、ほかの部所もぶっとくなったけど...
日保埼玉展、応援に行きました_f0220504_2254018.jpg


岳ちゃんにお土産をいただきました。これを食べてツヤツヤになろうね。
りゅうママ、いつもありがとうございます。

三多摩展には山徒君と銀ちゃんが出るそうです。ガンバレ!!



by oryou_gaku | 2010-04-02 22:23 | お竜&岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧