人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲斐犬;お竜と岳渡成長日記(2)

日保静岡展に出ました

3月21日、静岡の三島市で静岡展が開催されました。
伊豆に縁ができたので、出てみましょうと申込みをしたのですが...

前日から伊豆に泊まりに行きました。翌日の天気は大雨、大風という荒れた天気予報でした。
案の定、朝方からすごい雨と風です。しかも雷まで鳴っています。お竜さんは、ガタガタと震え、ウロウロと狭い場所を探しています。
こんな天気では、展覧会はムリだなぁと、だってカミナリで犬は怖がってシッポはだらりで逃げ出しちゃうんじゃないかな。でも、岳ちゃんはまるで平気でしたね。能天気なボクです。

そんなことで、7時半ごろようやく天気もおさまったので、T御主人とMちゃんで一碧湖に散歩に出かけました。
そのとき、りゅうママから電話です。カイホパパが駐車場を確保してあるからと。
さあ、たいへん。今日はダメだと散歩に出かけてしまったので、二人に携帯で電話しても出ないし、りゅうママに電話、カイホパパにも電話で、なんとか急いで三島に行くことにしました。

カイホパパには、受付の手続き、そして、ちょっと遅れていますと何度もお詫びをしていただき、なんとか出陳できました。

皆様のおかげで、優良一席、若犬賞をいただきました!
(実は、中型犬 若一 牡 は一頭だけのエントリーだったんです...)
日保静岡展に出ました_f0220504_1946215.jpg

日保静岡展に出ました_f0220504_19465412.jpg


カイホパパのところは、穂ちゃんの仔犬の天ちゃんと、そして近くに貰われていった篤ちゃんの兄弟が、二頭とも幼犬賞を取りました。二頭ともとてもきれいな赤虎です。
日保静岡展に出ました_f0220504_19474454.jpg


ボクたちいつもガウガウ、展覧会なんてしらないもんね
日保静岡展に出ました_f0220504_1949325.jpg

日保静岡展に出ました_f0220504_19494037.jpg

天ちゃんはダッコ犬です。
日保静岡展に出ました_f0220504_19502313.jpg

篤ちゃんもかわいい
日保静岡展に出ました_f0220504_1953749.jpg

そしてカイちゃんと穂ちゃんもおとなしく待っていました。穂母さん、産後の身体も見事復活です。
日保静岡展に出ました_f0220504_19511373.jpg


カイホパパの母校の跡地で開催された静岡展、大変お世話になりました。岳渡が若犬賞を取れたのはすべてカイホパパのおかげです。ありがとうございました。良い記念になりました。

帰りは修善寺で、散歩そして温泉に入って来ました。

りゅうママに、そしてお父さん犬の颯虎君の熊五朗さんにも嬉しい報告ができました。颯虎君も静岡展で若犬賞を取ったと伺いました。
お竜さんもそれなりに楽しんだかなぁ? あわてていて全然写真ありませんでした。



by oryou_gaku | 2010-03-27 19:56 | 岳渡

湘南の地でのんびり過ごす甲斐犬お竜と岳渡です。2004年6月26日生   2009年2月2日生
by oryou_gaku

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧